今年も今日で最後です

今年も今日で最後ですね。
ブログ更新していませんでしたが、今なにをしているかというとワードプレス用オリジナルショッピングカートプラグインを開発しています。
コラムを書こうにもショッピングカートがないと続きが書けないってことで、まぁそのコツコツ作っていたのです。
おそらくは来年の1月には完成予定です。かなり高性能です。クソ仕様なEC-CUBEよりもダントツに使いやすいです。

今年はほんとにたくさんのワードプレス用プラグインを開発しました。合計でなんと11本です。
間にFX投資のためのMetaTrader4のEAを開発をしたり、Macの新言語Swiftでのアプリ開発をしたりもしていましたね。
いやぁ、ほんとデザインの仕事してねぇ~(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です